恋愛だけが全てじゃない!

夏という季節に近づいていることで

心がオープンになりやすく

恋愛や出会いに焦っている方の依頼が増えています。

 

恋愛って、焦ると空回りしてしまうもの、、、

 

それは異性を見る目線や考え方が

恋愛イコールになってしまいやすいからです。

 

まずは友達になることからが第一歩。

 

出会いがない‥と感じたら

少しだけ環境を変えてみることも大切

 

習い事を始めたり、趣味を作る

または通勤ルートを変えてみるなど。。。

ちょっとしたことで良いのです。

 

恋愛も営業と同じで

ガツガツ感が相手に伝わってしまうと失敗に終わります。

 

「結婚相談所に行かなければいけませんか?

「誰も紹介してくれないのですが」

「好きになる人は、自分を好きにはなってくれない」

「出逢う機会がないし、自分からは動けないけど結婚したい」etc

 

好きな人も恋人も居ない段階で

どんな人といつ頃結婚して、子供は何人で‥と

刑事?くらいに質問攻めにあうこともあります。

 

見えない未来が不安なのですよね?

 

だけど、恋愛だけが全てじゃない!

一人でいる間に今しかできないことを楽しむのも必要。

 

恋愛や結婚は、時期って人それぞれですから

比較したり卑下することは全くないのです!

 

自分の幸せは自分だけのもの。

人の幸せと秤で計ることはできませんよね?

 

必ず、出逢う時期は訪れます!

 

今の自分に自信を持って

恋愛や結婚だけを「幸せのゴール」なんて考えないで☆

 

それでも不安なときは、

是非、私にお手伝いさせてくださいね(*⌒▽⌒)

20160716170730-d140f68f39c5ff635b1d171003d6bfcfa0bebc22.jpg  
******************************************** 
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒こちら
こちらまたは090-6245-0375
 お問い合わせは⇒こちら
********************************************