今日(8/18)は満月

今日は満月=(*~~)

綺麗なお月様が見えるといいですね 

 

もし、見えなくてもムーンパワーはありますので、

お手持ちにあるパワーストーンを

是非、月光浴させてあげてくださいね 

 

今回は月が水瓶座に...。

 

水瓶座は、既成の概念にとらわれず進めていける時期

自由に新しい発想でいろんなことにチャレンジできるでしょう。

 

水瓶座は、ふくらはぎや足を象徴しています

足首やふくらはぎを優しくマッサージしてみてください

むくみや冷え性に効き目があります

リンパマッサージも良いかもしれませんね

 

この時期は、同じ価値観の人をみつけると良いでしょう。

サークルや新しい出会いの場に出るのも◎

 

手持ちのストーン達はもちろん、

自分自身も月光浴させ、浄化してくださいね。

 

新月のおまじないの進展具合も見て、

次のおまじない内容を考えることも忘れないで

 

~満月のおまじない~

http://ameblo.jp/marisato/entry-11985568484.html

 

満月

****************************************** 
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
こちらまたは090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************