愛される女になる☆

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

◆女性が「この人との結婚はないな」
と感じる男性の特徴9パターン
http://news.ameba.jp/20120229-858/

今回の記事は女性から見た男性の姿ですが、
ここに上げられている「嫌なところ」は
男女問わず褒められる内容ではありませんよね。


特に↓
【1】他人に対して横柄な態度で接する。
【5】一方的な価値観を押しつけて曲げない。etc.
あまりに自分中心で、思いやりのないとの付き合いは、
心を傷つけられるも多く辛いものとなりがち。
当然、別れを意識するようになります。

それが・・
「この人との結婚はないな」と感じる付き合い、
別れを前提とした付き合いです。

彼に捨てられない女になるためには、
相手に「大切にされてる」と感じさせることがポイント!

「彼に○○して欲しい。」よりも
「彼に○○してあげたい。」☆

思ってもらう」よりも「思う」を優先させて・・
よりいっそう愛される人になりましょう♪
。。o(^-^)o

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*