どんな子が好まれる?

========================

経済力がある年上男性を狙いたい!
オジモテする女子の特徴10選
http://news.ameba.jp/20120601-130/

この記事の「経済力がある年上男性を狙いたい!」
というお金目当ての部分は「人としてどうなの?」etc.
色々あると思うので今回はちょっと触れずに・・(;^_^A

オジモテ!に絞って↓↓

おじさんにモテるのはどんな子?

◆身なりがこぎれいな子!
この記事にはチュニック&パンツとありますが、
これは少々疑問で・・
体型不明になるチュニックは余り好まれないようです。
理由はもっさり、おばさんっぽいetc. (・∀・)
やはりお薦めはスカートの綺麗系お洋服です☆
そして、ノーメイク&派手メイクはNG〜。

◆返事がいい子!
「YES」「NO」どちらであっても、きちんと返事する人が好まれます。
「えぇ〜」「でも〜」だけではおじさんには理解が難しいようです☆
(これは誰でも同じかもしれませんね。)

結論〜おじさんにモテる子は
『こぎれい&お返事がいい子!』です。p(^o^)q

プラスして・・
おじいちゃん、おじさんといった年長の男性と
接点が多かった人の方が『オジモテ』度は高い傾向にあります。
おじさんの取り扱いを小さい頃から学べますものね☆
(取扱とはなんと失礼な〜。汗)

『モテ』ポイントは年齢関係なく大多数に通じるものなので、
ちょっとした参考になさって下さいね〜(*^_^*)

========================