恋愛と結婚・・

========================

恋愛と結婚は別?というお題がありました。

恋愛⇔結婚が望ましいパターンだとは思いますが
さてさて〜 Σ(・・;)"

恋愛はおとぎ話のような夢見るだけの場としても成り立ちますが、
結婚はご飯を食べてetc.という生活の場という現実。
ここに目を向けずに夢の世界に住んだまま結婚してしまうと、
厳しい現実に気付いた時に愕然としてしまいます。

「好きと楽しい」だけで日々暮らすことは出来ないですものね。
。。 (o>ェ<)o

『恋愛=結婚』を希望するのならば、
「 好き」に浮かれることなく足元をしっかり見つめて!

ちょっと厳しい言い回しかもしれませんが・・(´・ω・`)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

☆紗世〜Sayo〜からのメッセージ☆

恋愛を結婚に結び付けるために・・
恋するお姫様ではない自分の姿を想像してみてる。

あまり嬉しくない姿かもしれないけれど、
現実を見据えることがゴールへの早道です。
。。 o(^-^)o

========================