みなさん、こんばんは。

昨日と今日は羽咋市におります。

どうやらこちらはUFOのまちのようですね。

名前の由来は、江戸時代の頃からそうはちぼん(UFO)が目撃されていたからのようです。

因みにそうはちぼんは仏具で、UFOみたいな形です。

 こんな形 ↓

Sohachibon_20100321.jpgimg873c6c19zik4zj.jpeg

84f44eb3-s.jpg

image3 (3).jpegimage2 (4).jpeg

UFOに似てると思いませんか^^?

他にもUFOと宇宙人をテーマにしたグルメやその他いろいろあるようなので、写真に収められたらアップしますね。

宇宙人パンやUFOラーメン、UFOモナカがあるようなので、機会があれば食べて見て、感想をお伝えしますね^^

千里浜夕日がとても綺麗でした。

image3 (1).jpegimage2 (2).jpegimage1 (4).jpegimage0 (5).jpeg

image1 (8).jpeg

UFO撮影出来たらアップしますね。

簡単に撮影できるわけないですよね^^

千里浜羽咋市

皆さま昴です。

ご無沙汰しております。

数日前に千里浜に行きました。

千里浜羽咋市の看板が外国風でかっこ良かったので撮りました。

羽がかっこいいです^^

土地勘がなく慣れるのに時間がかかりますが、自分としてはとても大好きな場所ですね。

地元が太平洋側の地域なので、日本海はまた何か違う波動とエネルギーがありすごく新鮮です。

お魚や海の幸(シーフード)がとても美味しく、スーパーの刺身やお寿司のレベルがとても高いと思いました。

食べることがとても大好きなので凄く嬉しい日々を送っております。

また、記事をアップします。

皆様も素敵な日々をお過ごしくださいね。

image0 (3).jpeg

皆さまお久しぶりです。

ずっとブログを更新できず誠に申し訳ございませんでした。

関東在住でしたが、もう一つのお仕事の関係で現在石川県金沢市ににおります。

移住ではありませんが、暫くこちらにおります。

対面鑑定は、関東に戻り次第、コロナウィルスの影響を踏まえながら再開しようと思っております。

最近忙しくなったので、ブログの更新がなかなかできないと思いますが、可能な限り更新する気持ちはございます。

image9.jpegimage8.jpegimage7 (1).jpeg

千里浜がとても綺麗なので、機会があれば海の写真屋動画を載せいますね。