橘瑞稀の占い師ブログ開設しました

橘瑞稀(たちばなみずき)と申します。霊感霊視の占い師として、皆さんのお悩みに寄り添っていきたいと思います。

占いは、私たちが知りたい未来や、理解したい現在の状況に対する手がかりを得る素晴らしい手段です。

物事の本質や真実に迫り、未知の扉を開くお手伝いをしたいと考えています!

20年以上の鑑定歴と約40,000件の経験

私は占いの世界で20年以上もの間、さまざまな相談をお聞きしてきました。

40,000件を越える件数になりました。

どんなお悩みにも真摯に向き合い、解決の糸口を見つけていきたいと思います。

占いはただ未来を知るだけではありません。

心の奥深くに眠る感情や願望を引き出し、共感と理解をもってお手伝いするものだと信じています。

私の鑑定が、皆さんにとっての心の支えとなり、新しい可能性を見つける一助となれば幸いです。

お知らせ

2024年2月には、私の書籍が出版されることになりました。

占いの裏側や、さまざまな鑑定エピソードなど、占いにまつわるエッセンスをお届けできることを楽しみにしています。

どんなことでもご相談ください

恋愛、仕事、家庭、スピリチュアルなことまで、どんなテーマでもお気軽にご相談ください。

私は皆さんのお話を真摯に受け止め、共に歩むお手伝いをさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

無題-4.png

橘瑞稀