占いで読む今日の日・・・

42230.jpg私にとって今日の日は、昨日、今日と空亡と言う星が回ってきています。干に巡ってるのは、乙。支は、酉やはり、朝から昨日と今日は、体調が悪くて
風邪では無いのに眠たくて体がボーとしています。
こんな時でも占いに来てくれるお客様が来られるとシャキッとするんです。不思議なもんです。
しかし、人間のバイオリズムを教えてくれる四柱推命って本当にすごいと感心してしまいます。
離婚を決意していた人が、次の年の節が変わると
ころっと離婚はやめました。とか言ったり
季節や時期によって気分が変わったり変化をちゃんと四柱推命は、正確に教えてくれます。
不思議ですよね。

で、今日は、私は、人にボランティアな心を持って
勉学に励む日です。本当は、移動もすると良い日なんですが・・・・

明日が、宝塚出張の日なので本当は、夜に母の所に帰りたいけど母のいる奈良は、東にあたり今日は、歳破と言って物の壊れる破れる日なので行って事故をしたり、後でトラブルが出ると困るのでおとなしくする事にしました。

夜中12時を回ると六白金星が回るし良いかも(^^♪
夜中過ぎてから行こう!!
こんなに気学の方位が好きで運気を上げることも
大好きな私・・・きっと、楽しく空亡も過ごせる
コツは、気学の祐気取りをまめにするからかしら^^;