思えば通じるのかも・・・

50205.jpg先日、弟のブログを見て 弟の大好きな野球球団の選手だった人と写真を撮ってるのを見て
思えば通じるのかも・・・と普段、お客様に念じて一生懸命に努力をしていたら
きっと、神様が良いように後押しをして下さいますよ。って言うのですが、
弟の仕事の成長に伴って色々な方とお話をしたり会ったりしてるのをブログで見ると
やはり、彼は、彼なりにとっても努力をしてきたから・・・
すごく前向きに自分の成功を信じてきた人だからこそ、有り得たんじゃなんかと
この頃、つくづく思う・・・
24時間テレビでランナーで走っていたエドさんの姿を見ては涙が出て止まらなかった・・・
やはり、一所懸命先を未来を信じて進んでいく人の美しさに感動しました。
いつか、絶対に!とみんなで思って楽しく一生懸命生きて行きましょうね(*^_^*)
素敵なドラマは、自分で信じて作りあげていくものなんだと思わせていただいた
出来事でした♪
http://www.tensinousagi.com