公開お悩み相談/既婚者で子どももいますが、上司を好きになってしまい

既婚者で子どももいますが、会社の上司を好きになってしまいました。

その上司も既婚で子どもがいます。

お互い家庭があるので、それを壊してまでという気持ちは一切ありません。

ですが、一緒にいるととても安らいだ気持ちになれて、もっと一緒にいたいと感じてしまいます。

気持ちだけ伝えるにしても関係がギクシャクしてしまう可能性もありますし、自分自身がすぐに諦めきれそうになく、気持ちを持て余しています。

どうしたらいいでしょうか。


line2.png

他のYoutube動画「山本梨花子チャンネル」へ

はじめまして、玲香様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

会社の上司を好きになってしまいお悩みのよようですね。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼も玲香様に想いを寄せているように思われますが、彼も戸惑い気持ちにふたをしようとしているように感じます。

上司という立場であり、無責任なことをして噂になるリスクやパワハラやセクハラのような誤解にもなりかねないと慎重に考えていそうです。

中途半端なつながりにストレスを感じ、白黒はっきりさせたい衝動にかられることもあるようですが、冷静に考えるほどに、リスクが大きいという判断になり、自制しようとされているようです。

仮に付き合えたとしても、その後の展開や将来に対する不安感も根強くあるようです。

彼は様々な思いを飲み込み、平静を装い、距離を保ち、精神的つながりを深めようとする思いになっていきそうです。

玲香様と求めるイメージは重なっているように思われます。

けれども失う物も大きいと理解されているようですので、今は、仕事を通して精神的に支えあい、信頼関係を深めていかれることで、お二人の覚悟や心の準備なども同時にできるようになりそうです。

後はタイミングの問題になるのではないかと思います。

機が熟すのを見守ってはいかがでしょう。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

玲香様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子