びび

別れた彼の気持ちを知りたいです。情報1の彼です。

3ヶ月前に別れた彼が数日前にSNSのトップ画像を変えました。お互いすごく楽しかった時の思い出の写真で2人きりではないのですが、私も写っている写真です。
別れてからも微妙に関わりのある状態ではありますが、もう彼は私と関わりたくないんだろうなという感じの冷たくて突き放されてる態度なので、あの写真を見て「どうして?」と戸惑い何だか悲しくなりました。
彼は私はそのSNS見てないと思ってると思います。彼が知ってるアカウントは削除したので、、、

彼の行動の真意を知りたいです。
彼に直接聞くのは控えた方が良いですよね?

line2.png

恋愛*不倫*彼の気持ちお伝えします
本日の運勢の良い星座1位~3位は...↓

1位さそり座 2位おうし座 3位しし座です
2024年1月1日 本日17時頃迄の待機です
明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年も皆様にとって良い年になりますようにお祈りしております(^o^)V

恋愛*不倫*彼の気持ちお伝えします

本日の運勢の良い星座1位~3位は...↓

1位おうし座 2位てんびん座 3位しし座です

本日19時頃迄の待機です

年内最後の待機日になります。

来年1月1日9時頃の待機予定です


 

 











 

電話占い「山本梨花子」スピリチュアル占い体験レポートが掲載されました

下記バナーをクリックするとご覧になります。

 

『【霊感占いカウンセラー】山本梨花子独占インタビュー|

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました』

が掲載されました。

下記バナーをクリックするとご覧になります。

占いWEB

全国の口コミで評判の当たる占い師・占い情報検索サイト

 

【山本梨花子インタビュー↑】

苦しみや悲しみが解消できるようお手伝いしたい、が掲載されました。

 

恋愛コラムを執筆、掲載されております!

iTunes/App Storeコンテンツが4/27~新たにリリースされ配信中です!

iTunes/App Storeコンテンツが新たにリリースされ配信中です!

 

佐藤

同性愛者なのですが、元カノと復縁がしたく、可能かどうか見ていただきたいです。

元カノとは2年前から友人で、今年の5月から10月までお付き合いし、8月から2ヶ月間同棲しました。
しかし、急に彼女が、他に好きな人が出来たと言い、10月20日辺りに好きな人と一緒に住むと言って出ていきました。
ただ、出て行く時にまだ貴女の事は好き、と泣きながら出ていかれたため
自分も彼女への想いが無くせずにいます。

今の彼女の気持ちと復縁が可能か見て頂きたいです。よろしくお願いします。

line2.png

職場に気になる人が居ます。
あまり仕事で一緒になることが無いので
話す機会がありませんが
社内イベントの時に同じチームになって
楽しくて、それから良いなと思っています。

彼には彼女が居るでしょうか?
私のことはどう思っているかわかりますか?


line2.png

なな

最近知り合ったMさん、Rさんについて
ご飯誘われてます。2人とも年下でMさんは一回り以上離れており、軽い感じで誘ってるのかなと悩んでます。構えなくても軽く行ってもいいのかとも思います。恋愛感情はありません。
2人について気持ちをみてください。


line2.png

なな

私にはここ1年好きな人がいます。会社の上司です。彼とは10年近く一緒に仕事をしています。彼には嫌われてないと思ってますし、少なからず気にかけてくれてると思ってます。2人きりで食事なども数える程しかないのですが、私から誘ってもはぐらかされてしまうこともあり、見込みがないのかと思ってます。
彼は私を恋愛対象として見てくれてはお付き合いは出来るのでしょうか?

line2.png

たつみ

結婚したいと思って付き合い、1年半になります。でも、一緒に住みたいと言っても「そのうちね」とのらりくらり。もてあそばれているのかもしれないと不安になっています。このまま付き合っていていいのか悩んでいます

補足

悩んでいることを全て彼に伝えたところ、別れることになりました。
復縁の可能性があるのか、もうキッパリ忘れた方がいいのかアドバイスお願いします。


line2.png

はし

彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか

お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。
また、結婚はまだ考えられないとも言われています。
そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。
彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。
気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。
私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。
彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。
最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。
告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。
いつかは彼氏と別れないと...と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。
相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。
彼氏とはつきあって約一年半です。

line2.png

さざなみ

息子の病気の発覚と流産について

今年3歳になる息子は生まれてすぐから体が弱く、大きな病気をし、闘病生活を送ってきました。手術などの様々な治療をし、病気は完治したと2年前に言われました。しかし、つい最近定期検診で完治したと言われていた病気が再発していることが分かりました。息子の病気が再発したと知った頃に、第2子を妊娠したことが分かりました。息子の病気が再発したことで凄く落ち込んでいたのですが、望んでいた妊娠でしたので、妊娠することができて暗い中でも明るくなれました。しかし、その妊娠も9週で流産となってしまいました。

何故こんなに不運が続くのか不思議なくらい人生のどん底です。
私は誰かに恨まれることでもしたのかな?と思うくらい、とても今辛く落ち込んでいます。

息子は再発し、また手術をしましたが、これから息子はどうなるんだろう?という不安が凄く大きいです。息子の病気は命に関わると言われる病ですので、息子のことが心配でたまりませんし、息子の今後の状態がすごく気になります。

家族の運勢が悪いのでしょうか?これから家族の未来に希望はありますでしょうか?


line2.png