タウン知恵袋・公開お悩み相談/同性愛者なのですが、元カノと復縁がしたく、可能かどう...

佐藤

同性愛者なのですが、元カノと復縁がしたく、可能かどうか見ていただきたいです。

元カノとは2年前から友人で、今年の5月から10月までお付き合いし、8月から2ヶ月間同棲しました。
しかし、急に彼女が、他に好きな人が出来たと言い、10月20日辺りに好きな人と一緒に住むと言って出ていきました。
ただ、出て行く時にまだ貴女の事は好き、と泣きながら出ていかれたため
自分も彼女への想いが無くせずにいます。

今の彼女の気持ちと復縁が可能か見て頂きたいです。よろしくお願いします。

line2.png

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

彼女は佐藤様に対して今でも想いがあるようですが、迷いもあるようです。

お二人の相性には、難しさがあるからかもしれません。

佐藤様は、フィーリングやその時の気分で気持ちが変化されるところがあるかもしれません。
プライドもあり、繊細できめ細やかな意識があります。

一方の元カノさんもプライドが高い一面があり、繊細でもあり、お二人は似ているので、ぶつかりやすく、波長のズレや考えの相違などで気持ちがすれ違うリスクを秘めています。

お二人とも二面性があり、両極端な性質がその時々で入れ替わりでて、自分のことも良く分からなくなることがあるかもしれません。

そのため意思の疎通が難しかったり、思い違いから誤解が生じやすいかもしれません。

元カノさんは、佐藤様のことが好きな分、不安になり、束縛したり嫉妬してしまい、精神面で追い詰められることがあったように感じます。

精神的苦痛から逃れたくて、佐藤様から離れた可能性を感じます。

お二人は、年末年始に向けて友達や仲間のような感覚で相談相手となり、やり取りが復活する可能性がありそうです。

そのことをきっかけにして、徐々に気持ちの整理をつけるようにして、来年以降、成長し、絆が深まりつつあるお二人は、復縁する可能性がみえてくるように思われます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

佐藤様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

梨花子