タウン知恵袋・公開お悩み相談/息子の病気の発覚と流産について今年3歳になる息子は生...

さざなみ

息子の病気の発覚と流産について

今年3歳になる息子は生まれてすぐから体が弱く、大きな病気をし、闘病生活を送ってきました。手術などの様々な治療をし、病気は完治したと2年前に言われました。しかし、つい最近定期検診で完治したと言われていた病気が再発していることが分かりました。息子の病気が再発したと知った頃に、第2子を妊娠したことが分かりました。息子の病気が再発したことで凄く落ち込んでいたのですが、望んでいた妊娠でしたので、妊娠することができて暗い中でも明るくなれました。しかし、その妊娠も9週で流産となってしまいました。

何故こんなに不運が続くのか不思議なくらい人生のどん底です。
私は誰かに恨まれることでもしたのかな?と思うくらい、とても今辛く落ち込んでいます。

息子は再発し、また手術をしましたが、これから息子はどうなるんだろう?という不安が凄く大きいです。息子の病気は命に関わると言われる病ですので、息子のことが心配でたまりませんし、息子の今後の状態がすごく気になります。

家族の運勢が悪いのでしょうか?これから家族の未来に希望はありますでしょうか?


line2.png

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

息子さんの病気のこと、本当にお辛いことでしょうね。
幼い体で戦う息子さんの姿に、心痛めていらっしゃることでしょう。
不運が続きお辛いことでしょうね。
お気持ちお察しいたします。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

魂のレベルから視た場合、ご家族が霊格が高く、過酷な経験を必要とされているからだと思われます。

運勢的なサイクルでは、息子さんを授かったタイミングは、さざなみ様にとって低迷期のタイミングにあたります。

来年ようやく運勢が上昇してまいりますので、様々な困難から解放されるようになると思われます。

来年からは、徐々に運勢が上向いていることを感じられるようになると思います。

心の余裕を取り戻し、前向きに考えられるようにもなると思われます。

息子さんの運勢も、上昇中で、今後10年ほど強運に恵まれる流れになりますので、今後は病状なども落ち着いて、のびのびと育っていくようなイメージになりそうです。

ご主人との相性はとても良いですので、今回の困難がご夫婦の絆をより一層強いものにできたと思います。

ご主人は困難に直面する方が実力を発揮し、家族を優先して守るような傾向がありますので、ご家族は、最初に困難を乗り越えることで、幸福の意味や素晴らしさを心から理解し感謝の念で過ごせるような選択がなされていたように感じます。

これからは、穏やかに家族の絆を実感しつつ真の幸福を深く理解して歩んでいけるように感じられます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

さざなみ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

梨花子