タウン知恵袋・公開お悩み相談/結婚したいと思って付き合い、1年半になります。でも、...

たつみ

結婚したいと思って付き合い、1年半になります。でも、一緒に住みたいと言っても「そのうちね」とのらりくらり。もてあそばれているのかもしれないと不安になっています。このまま付き合っていていいのか悩んでいます

補足

悩んでいることを全て彼に伝えたところ、別れることになりました。
復縁の可能性があるのか、もうキッパリ忘れた方がいいのかアドバイスお願いします。


line2.png

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

彼は優柔不断で、決断するまでには時間がかかるタイプです。
お二人の相性はとても良く、時間をかけて信頼関係を築ければ、前向きな流れにできる可能性はあるように感じられます。

彼の気持ちをリーディングしてみますと、彼はたつみ様に一目ぼれし、今でも未練があるように感じられます。

ただ、たつみ様がヒステリックに感情的になり、関係が終わった、と感じていそうです。

そのため今は、別れたものと考えていて、たつみ様の情緒が不安定で、他の男性を探している、という解釈をしているように思われます。

彼は、たつみ様のことを理想の女性だと考えてもいて、よりを戻したいと思うようになる時が訪れるように感じます。

今後の流れをみますと、ボタンの掛け違いが起こっていて、タイミングが合わない状況が続く可能性を感じます。

お互い、迷いながらも、ひそかに、優しい言葉を言ってくれるのを互いに待つ目線がありそうです。

どちらからも、きっかけをつくれないまま、時が流れてしまいそうです。

友達や仲間としての時間を深めてから、交際へ発展させるのが、二人がうまくいく秘訣かもしれません。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

たつみ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

梨花子