タウン知恵袋・公開お悩み相談/気になる人について鑑定いただきたいです。去年マッチン...

気になる人について鑑定いただきたいです。

去年マッチングアプリで知り合った人と
結婚を視野に入れて交際していたのですが
別れ際にボロクソ言われて振られました。

なかなか傷が癒えないとはいえ
新しい恋愛をしたいと思いまた出会いを探しています。

今気になる人がいて毎日LINEのやり取りをしていますが、前の人と比べると頻度も少なく手応えをあまり感じないのですがご飯に行く約束は立てれました。

向こうの温度感や相性を知りたいです。
よろしくお願いします。

line2.png

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

彼はの様のことを一目で気に入り、理想的な女性だと感じ、細く長く前向きに関わりたいと考えていそうです。

の様が面倒見の良い、愛情深い女性で、甘えられそう、という期待もあるようです。

お二人の相性は良いですが、彼は子供っぽい所がある一方で、の様は、しっかり者で、精神面も強く、大人目線で物事を考えるタイプですので、彼の子供っぽい所が気になるようになるかもしれません。

短期的な流れは順調にいきそうですが、長期目線では、彼が変わった、と感じることやマンネリから不満を感じるようなことが出てくるかもしれません。

の様は、我慢強く、人に相談せずに弱音もはけないタイプですが、コミュニケーションをとるように意識することで、相性も良いので、上手に対処できるのではないかと思われます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

の様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

梨花子