タウン知恵袋・公開お悩み相談/浮気した夫が今何を考えているのか?本当に相手を諦めて...

ヨルル
浮気した夫が今何を考えているのか?本当に相手を諦めてくれた?連絡先を消してから復活していない?私や子供の事はどう思っていますか?
昨年10月に偶然、夫の浮気発覚。私は本当に驚いて傷付き、数日家出するほどショックを受けました。夫も私の家出や激しい怒りは想定外だったようで、私との離婚は考えていず、相手の女性(転職前の同僚。身体の関係は夫が言うには、未遂)とも、もう会わないと言い、連絡先も私の前で消してくれました。
そこから10ヶ月。夫は誠実なように見えますが、私がいまだに夫の裏切りを許せない事もあり、夫婦関係は何となくよそよそしいままです。
私は夫がまた同じ過ちをしないかと疑心暗鬼です。怒りが込み上げては、悔しい、悲しい思いで落ち着きません。
浮気発覚からもうすぐ1年。発覚した原因の、彼女の誕生日がきます。夫は本当に私との約束を守り、心を改めたのでしょうか。お相手とは切れているのでしょうか。


line2.png

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

ご主人は、ヨルル様に気持ちを向けようとし、改心しつつあるように感じられます。

ヨルル様が愛情深く、自分を許し受け入れてくれることを信じてもいるようです。

ただ、ヨルル様に反感を買い、別れの兆しがあるようにも感じていて、様子を窺っているようでもあります。

相手の女性に対する気持ちは、収まっていて、中途半端な状況のまま、不完全燃焼で終わりを迎えたような印象があるように思われます。

お二人とも気持ちを通わせたい、と思いつつも正直に素直になれず、ギクシャクする空気があるかもしれませんが、夫婦関係が回復する流れが近々あるように感じられます。

その機会を軽んじてしまうと、夫婦関係を修復することが難しくなり、別居や離婚問題へと問題が悪化してしまう可能性があるかもしれません。

年末にかけて夫婦関係を修復するチャンスが訪れそうですので、その機会を大事にされてください。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

ヨルル様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

梨花子