タウン知恵袋・公開お悩み相談/1ヶ月半前に出会った彼の事です。出会った時は彼女がい...

くろ
1ヶ月半前に出会った彼の事です。
出会った時は彼女がいました。
すごく私に興味を持ってくれ、私も嫌な感じはしなかったので仲良くなりました。
前の彼の事を何年も引きずっていたのですが、
この彼と出会い、内面に惹かれ、引きずってた気持ちがすごく楽になりました。
2回会って、少し気になってる事を伝えました。
連絡が途絶えました。
3週間後、彼から別れたと連絡がきました。
途絶えてる間、友達でもいいからまた話せたらなと思ってました。
なので、連絡をくれてちゃんと別れてきたと言われた時、友達がいいと思うと言ってしまいました。
今は連絡を取ったりたまに会ったりしています。
体の関係はあります。
彼の気持ちを教えていただきたいです。
彼も私もバツイチです。
宜しくお願い致します。


line2.png

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

彼はくろ様に一目惚れしたような感覚があったかもしれません。

けれども、くろ様から「友達がいいと思う」と言われたことで悲観的に捉えた可能性があるかもしれません。

彼はプライドが高く、繊細な所があり、恥をかいたり、拒絶された、と感じてしまうと心を閉ざす傾向があります。

二人の関係性は、発展性が薄いと誤解し、傷つくことを恐れて期待しないように気持ちを抑えつつあるように思われます。

彼は、くろ様の気持ちを探るために、くろ様を試したり、突き放したりして、反応を伺う可能性があるかもしれません。

くろ様の正直な気持ちを伝えることで誤解を解くことができるかもしれません。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

くろ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

梨花子