タウン知恵袋・公開お悩み相談/私にはここ1年好きな人がいます。会社の上司です。彼と...

なな

私にはここ1年好きな人がいます。会社の上司です。彼とは10年近く一緒に仕事をしています。彼には嫌われてないと思ってますし、少なからず気にかけてくれてると思ってます。2人きりで食事なども数える程しかないのですが、私から誘ってもはぐらかされてしまうこともあり、見込みがないのかと思ってます。
彼は私を恋愛対象として見てくれてはお付き合いは出来るのでしょうか?

line2.png

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

上司はなな様のことを理想的な女性で、好みでタイプだと感じていそうです。
けれども、なな様がとても真面目だと感じていて、交際に発展したとしても、いずれ幻滅されて、最後は、フラれると悲観的に考えているようです。

彼は仕事人間でもあり、交際することで仕事がやりづらくなることも懸念されていそうです。

彼には交際している女性がいるかもしれません。
そのため、今までは発展性が薄かった可能性がありますが、年末から来年頃に向けて、チャンスが訪れる可能性がありそうです。

上司が別れの危機に直面し、なな様に目を向けるようになるのかもしれません。
来年、チャンスが巡ってくる可能性を感じますので、チャンスに備えて心づもりされておくと流れに乗ることができそうです。

その後とんとん拍子に進む可能性を感じますので、今は焦らず、作戦をあれこれとたてて、備える時と考えるのが良いかもしれません。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

なな様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

梨花子