タウン知恵袋・公開お悩み相談/怒らせてしまったまま振られてしまいました。11月後半...

さち

怒らせてしまったまま振られてしまいました。
11月後半に出かけた時に私の放った言葉で怒らせてしまい、その後謝罪よりも彼の怒った気持ちを沈ませたいと思い、私のとった行動により余計に怒らせてしまい、そのまま会う事もできずLINEもブロックされてしまいました。

手紙も書いて送ったりもしましたが修復できず4ヶ月経ってしまいました。

彼は離婚歴のある私と子どもにも向き合ってくれていた為、忘れる事ができません。

今後彼ときちんと向き合ってやり直ししたいと思うのですが、私から動けないので待っている事しかできないので何かアドバイスが頂けたらと思います。

情報1の彼なのですが宜しくお願いします。


line2.png

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼とのことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしました。
お役に立てれば幸いです。

彼は、さち様のことを運命の女性だと感じていて、本心では戻りたい感情があるようです。

一緒にいてくつろげる関係でもあり、ひかえめで純粋な、さち様のことを忘れられずにいるようでもあります。

けれども、彼は繊細でプライドの高い所があり、迷いがあるようです。

自分が見下されていたように感じたり、信頼関係が揺らいだところもあり、屈辱的な感情が妨害になっていて、さち様にやり返さなければ気が済まない、という感情が複雑に絡んでいそうです。

さち様の本音や出方を伺いながら、今すぐ結論が出せない感覚があり、わだかまりが消えるまでは、復縁を先延ばしにするような目線になっているようです。

今後の見通しですが、当面様子を見る状況が続きそうです。

彼はあまのじゃくで気分屋さんでもありますので、その時の気分でコロコロと変わる一面がありますが、今は意地になっているようなので、さち様が謝罪をしたり、復縁を望んだりすることが裏目に出やすいかもしれません。

今は、彼の感情が収まるのを待つのが良いかもしれません。

彼は、わざと別の女性をつくり、さち様を動揺させたりするかもしれませんが、彼の怒りが沈むためのステップと考え冷静になりましょう。

彼の良い所を認め、さち様の反省されていることを詳しく説明する、手紙を繰り返し、書いてみるのも良いかもしれません。

彼は、さち様のことを運命の人、と感じているようなので、可愛さ余って憎さ100倍になり、感情を静めるお手伝いをするか、時間をかけて、関係修復できるかにかかっているのかもしれません。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

さち様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

梨花子