タウン知恵袋・公開お悩み相談/別れた彼の気持ちを知りたいです。情報1の彼です。3ヶ...

びび

別れた彼の気持ちを知りたいです。情報1の彼です。

3ヶ月前に別れた彼が数日前にSNSのトップ画像を変えました。お互いすごく楽しかった時の思い出の写真で2人きりではないのですが、私も写っている写真です。
別れてからも微妙に関わりのある状態ではありますが、もう彼は私と関わりたくないんだろうなという感じの冷たくて突き放されてる態度なので、あの写真を見て「どうして?」と戸惑い何だか悲しくなりました。
彼は私はそのSNS見てないと思ってると思います。彼が知ってるアカウントは削除したので、、、

彼の行動の真意を知りたいです。
彼に直接聞くのは控えた方が良いですよね?

line2.png

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

彼は、びび様との別れに対して色々と後悔や反省があるように感じられます。

彼は、優しさが足りなかったと考えていて、中途半端な終わり方だったことも後悔しているようです。

彼は、びび様と離れてから、気持ちがネガティブになり、自分らしくなていない感覚もあるようです。

彼にとっても、びび様と過ごした日々が輝いていて、楽しかった思いがあるようです。

びび様は、とても聡明で真面目、優等生のような印象があり、我慢強いとも感じていたようで、びび様の引き立てや優しさがあったから、二人の関係が保たれていた、と振り返ってみて、気づいたことが色々あったようです。

そのような想いをSNSのトップ画像に込めたように感じられます。

ご不安やご質問がございましたら、ご相談下さいますようお願い致します。

びび様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

梨花子