占い師・柚月です🌕

22日には射手座・上弦の月🌗を迎えました。ワクワク楽しい1週間のはじまりです✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日は✨波動✨のお話です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


この世に存在するものは全て〝波動(エネルギー)〟を発しています。

それは意図して発するものではなく、想念がエネルギーとして光を発する感じです。特に人間は常に頭で考えているので、ちょっとした思い込みですぐ波動が変化するんです。

では自分の波動を上げるにはどうしたらいいか?

それは簡単な事です。

波動の高い仲間・居場所を選ぶことです。

人間関係に疲れている方は自然や神社仏閣など人智を超えたいつも同じ波動を発している場所をおすすめします。いわゆるパワースポットでもいいのですが、波動はひとつとして同じものはないので実際に足を運んでご自身が落ち着く場所を探してみてください。

上記以外の方法を以下にまとめてみました🌙

✨✨波動の上げ方実践方法✨✨

🌕自分自身の感情と向き合う(心の中にある悲しみ、苦しみを見つめ、受け入れ優しく労ってあげる)⚠️この心のデトックスが重要です‼️⚠️

🌕感謝することを習慣にする

🌕自然を大切にする・ゴミ(他人の捨てた運気)を拾う

🌕波動が高く、波動の合う場所に身を置く

です✨✨✨

でも。

生きているが故の〝波動〟です。悲しみの中にいて波動が上がらない時もあります。そんな時はしっかりと目の前の悲しみと向き合ってください。向き合って、少しずつ傷が癒えて感謝の気持ちが芽生えてくるとまた穏やかで幸せな時間は必ずやってきます。

自分の中の悲しみも苦しみも知って人は優しくなり、波動があがります✨✨✨

先日、比叡山延暦寺〜高野山にお参りに行き、このようなメッセージをいただきました。

どちらもいつも厳しくも優しく力強い波動を発してくださっています。

🌙人は生まれながらにして幸せになることを約束されている🌕

全ての生きとしいけるものが幸せでありますように

        ⭐️ありがとうございました⭐️

占い師・柚月 yuzuki です🌙

朝晩の気温が下がってきましたね🍁

みなさまお元気にお過ごしですか?

今回は、

⭐️人生の休息⭐️

について記してみようと思います✨✨✨✨

✨✨先日の対面鑑定にて。仕事、育児と常に全力で走ってきたお客様。今まではお仕事や子育てのお悩みなどが主だったのですが、今回はご様子が違いました。

『これといった悩みはないんですけど、、、』

お悩みがないのに何故か疲れているご様子、、

🔮鑑定していくうちに運気が変わる前の強制的なお休み期間である事がわかりました。

✨✨運気が良くなる前にも心が鈍感になったり今までの疲れがどーーっと出てくることがあります。

それは✨運気アップに備えて休憩して✨という重要なサインなんです。

で、このサインに気づいたらたっぷり休息を取ることで次のチャンス到来ですよ🌈

と、お伝えしたところ、

『休息ってどうしたらいいのかわからない、、』

とのお返事。典型出来事な〝頑張りすぎ〟です。

そんな時は。是非、日々の行動をスローにしてみることをオススメしています。

例えば✨✨✨

✨時間をかけて食事を楽しむ

✨いつもの道をゆっくり歩いてみる。

✨掃除、洗濯の量を減らして丁寧にやってみる。

などなど、、、、。

不思議なんですが、ただペースを変えるだけで景色が変わってくるんです。

例えば食事🍽️

目の前に並んでいる食事。生産者の方、流通、販売、食事を作ってくれた人。いろいろな人に思いを巡らせます。ゆっくり噛むことで栄養は心と体に行き渡り安心感を与え、自然と感謝の気持ちが生まれます。

そして、感謝から生まれた新たな気づき✨✨✨

実はこれこそが大切なんです✨✨✨

いつも感謝の気持ちがあれば宇宙は見方してくれます🌕

と、お伝えしたところ、

『明日、子供と久しぶりにケーキでも焼こうかな?』

と言われながらの素敵な笑顔を拝見して、こちらも幸せをいただいた楽しいひとときでした✨✨✨

疲れきってしまう前に。是非早めの休憩は心がけてみてくださいね✨✨✨

みなさまに感謝を込めて✨✨✨

🌕ありがとうございました🌙

満月の話し🌕


占い師・yuzukl 柚月🌙です

短くなった秋

いかがお過ごしですか?

秋は月が1番美しく見える季節。

今日は🌕満月🌕についてお話ししたいと思います。

満月は月のエネルギーが1番強く月の幻想によって『真実』が見えにくくなると言われています・・

でも・・・

『真実』って何でしょう?

自分にとっての真実は他人にとって違って見えたり。

全て目の前に起こる出来事はご自身の『心の投影』なので

人の数だけ真実の数もあるのではないでしょうか?

そんな真実に惑わされるより

ご自身のハートは今何を感じているのか、そこにフォーカスすることが一番自分自身を愛し、幸せになる近道なのではないか?

そんなことを感じた秋の日に。

みなさまに愛と感謝を込めて🌙

           ✨✨占い師・柚月✨✨


満月の時は真実を見つけるということは少しお休みして

『今の自分の気持ち』にフォーカスしてみませんか?

はじめまして、占いカウンセラー・柚月です🌕 占いタウンデビューは10月とデビューしたたばかりです⭐️      どうぞよろしくおねがいいたします✨✨✨✨

・・・突然ですが・・・

みなさんは『許す』というこの言葉。      どのように感じますか?            他人を思いやるために自分の心を犠牲にして相手を許さなきゃいけない、、、⁇ それで心は穏やかになるでしょうか?

私は機能不全家庭育ちの自分に自信がなく、学生時代は特にいつも心は不安でいっぱいで自信がありそうな友人を羨ましく感じていたと思います。

🌕自分の心に起こった出来事が知りたくて、会社員時代から占いカウンセラーになる夢を叶えるべくコツコツ学んでいく中で           『今をどう生きるのか』            が最も重要であり、『今』が変われば自分の望んでいた未来がシンプルな形でやってくることを知りました。これは大きな気づきでした。

『今を大切に生きる』ということは『自分らしく生きることを許可する』ことなのではないか?   許可するということは今の自分のままでいいってこと⁇?

『許す』という言葉。             自分らしく生きることを自分自身が『許して』あげることなのではないか?🌙

今の自分を受け入れることができると      私に起こった苦々しい過去は『ただの経験(もしくはゴミ)』となりました。※ゴミはゴミ箱へ笑笑 過去が軽くなると気持ちは未来にフォーカスします🌙そこからが、🔮占いの出番🔮なんです。 

お忙しい日々の中でご自身のことを許可してあげることが難しい方は、お電話をいただけませんか?

過去・現在を違う角度から俯瞰し、大切な今と未来をお探しするお手伝いをさせてください✨✨✨✨

どうぞよろしくお願い致します✨✨✨✨

            占いカウンセラー・柚月