今日偶然にも 2年前まで一緒にバンド活動をしていたメンバ−のブログを発見した。
彼は誰よりも若く 多分今年の春 大学を卒業するであろう。。。
毎回同じ時間に同じ場所のスタジオに入っていた その頃の景色を思い出した。
今でもたまに通るその街は 昔はもっとくすんだものだった。スタジオの側には噴水がある公園があった。それなのに その当時は発見もなく感動もなかった。今では太陽の光も暖かみも感じらる。
お日様の回りに輝く七色の光の輪が 綺麗すぎてみんなに見せたくなる。
あの頃の音源を聴くと 荒さが目立つ。。。
でもそれが その時の存在証明の手段だったと思う。
それは自分自身への 生きて今ここにいる という証明。私のパ−ソナル・ナンバ−は「5」。5は変化の数。突拍子もないことに出会うと言われている。その為か何度も命の尊さを切実に感じる出来事に出会ってきた。だからこそ 何か創って残したい という気持ちもあった。
そう考えると 今こうして無理なく 大好きなタロットリ−ディングのお仕事をすることが出来ているのは 何よりも感謝だと感じる。
彼のブログにはnananeで書き込んでみた。
この名前では 誰だかさっぱり分からないだろうけどね。。。陰ながら応援してます。
コメント