心もお部屋も換気が大切☆

11月ということも忘れるくらいに
日中は暖かい日が続いていましたが
昨日は急に冷え込みが、、、

着るものに本当に困ってしまいますね(>△<Uu

昨日の鑑定でも

鼻声の方が多かったように思います

先日から息子が風邪をひいていて
とうとう私もうつってしまったような(笑)

みなさんも十分にご自愛くださいね

さて、今日は換気の日 11/9を「いい空気」という語呂合せから制定

最近の住宅はアルミサッシの普及などで密閉度が高く
十分な換気がされず、カビの発生することも多いことから
度室内の換気を見直してを…という意味

お部屋の空気が澱んでしまうと
気持ちもどんよりとなってしまいがち

お部屋の空気の入れ替えはもちろん
心の中もクリアになるよう気持ちの切り替えが大切=mark_05=

体調管理をするためにも
お部屋と気持ちの換気をしてくださいね=mark_04=

ちなみに、11/9は
119番の日であり、
秋季全国火災予防運動のスタート日

今日もたくさんの幸せを感じられる
素敵な日となりますように=onegai03t=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!