ストレスに効くもの②

昨日に続いて‥

ストレスを少しで和らげるには...

 

 怒りすぎないこと

ちょっとしたことで、イライラっときたり

ムッ とすることありませんか

確かに、いろんな人やイラッとくる出来事がありますが

そこは違う目線で見ることです

 

 潔癖になりすぎないこと

○○は、○○でないといけない とか

人のものは不潔に感じる‥とか

ただの綺麗好きを通り越してしまうと大変

 

 運動不足

私もそうなのですがPCに向かいすぎたり

座り仕事が多くて、自分の時間がとれない

なんて生活していませんか

一回の運動時間は最低20分程度、週に3回

これを継続する事が良いようです。

 

これに一つでも当てはまるとしたら

ちょっとしたイエローカードかもしれませんよ( ;∀;) 。。。

 

ストレスを抱えず、

楽しい時間を多くとれるようになりたいものですね
angel2015 nbsp;

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************