「月」と一致するもの

周庭ちゃん

生年月日が、三支並び、天山遯、3の因縁。動物だとムカデ。月命暗剣殺生まれ。警察に厄介になりやすい因縁、パトロン運あり、何かに噛み付く人。イケメン好き。金運はやりくりタイプ。暫くは日本に来ませんね、ただ日本でのタレント運は有ります。イギリスに行くのは考えられませんね。最終的には主婦に収まると観ます。結局めんどくさい事を嫌うでしょうから。 写真は福円癸山のブログにUPしています。
クイーンステークス。レッドアネモスは、赤風、赤風邪の認識に注意。192は乾為天二爻変、仲間横並びで、G7の事、此処で良い所見せて支持率UP狙い?詰まり8月末まで何も動きは有りません。ワクチン確保期待します! 写真は福円癸山のブログにUPしてます。
安倍晋三さんがアベノマスク止めた。今日(2020年8月1日)は大安でしたしね、セコウの父母(マスク)を絶にした、本人もカッコ悪くて悩んでたんでしょう。来週から見栄えも良くなって記者会見など頑張るでしょう! 期待してます。 写真は福円癸山のブログにUPしてます。
閏月で混乱多かったのかな?閏月抜けてたら、冷静になったのかも、です。名前に馬が入っていたからか?今年のトヨタ賞中京記念は、18番人気のメイケイダイハードが一着でした。最後まで頑張れ!だったのにね、三浦春馬さんの御冥福をお祈り致します。写真は福円癸山のブログにUPしています。
閏月も終わり昨日から隠遁ですね。今後の政局は?鈴木貫太郎さんは、7卯、二階俊博さんは7卯、二階さんが決めれば次は石破(茂)ですね、但し彼は7酉、まあ来年は暗剣殺背負うから良いのかも、です。国民の為に頑張る、ですから。

競馬と世相

決してギャンプルは勧めてません。競馬は世相を反映すると言う事です。 言霊、数霊です。 昨日の阪神のメインレース、11RCBC賞、「13」番人気のラ「ブカン」プーが1着、荒れた馬券でしたね。13は大アルカナの死神です。節制→悪魔→塔→星、太陽のカードまで暗いです。 太陽のカードは死神のカードの裏表、数えななつ暗黒。 悪魔のカードは、実はそれ程悪くは無いです、猪八戒の戒、戒律を守れ!です。 それと、また西からサインですが、阪神2R、3歳 未勝利の2着馬、アドマイヤパンドラ、小池百合子さん再選の日、パンドラの箱が開き、お化けうじゃうじゃ、西高東低、江戸で魑魅魍魎です。 フクシマの日曜日のメインレース、11RラジオNIKKEI賞は、昨日のネクストコナンズヒントの「流れ星」絡み、2着馬でしたが、今年の東北はマトモに年越せそうです。関西もサイン振りで大丈夫、やはり江戸やばいですね。 12月は9年前の見えざる波の事象です。

もう直ぐ満月

紫微斗数占い出来る人は、アフター都知事選を占うと良いでしょう。
本日6月20日は『天赦日』と『一粒万倍日』の2つが重なる縁起の良い日。 出来ればおうちから観て、東北の神社にお参り吉。 何か新しい事を始める、今迄やったことのない事をするのも吉。

陽の極まり。

今年の夏至は、部分日食で、

太陽と月と地球も一列に並びます。

しかも閏月で、7/19迄陽遁が続く場合もあります。

詰まり、7/19迄陰陽ごちゃ混ぜ。

東京で言えば、

6/21の日曜日の街頭選挙演説、

何かあり、です。

〇〇年の浮気

3年目、とか7年目、とか言いますね。

数えで考えると、発動時期が分かります。

数えで、4、7、10、13、年目です。

原因の年ですね。

色々応用出来ます。

4、7、10、13、月目とか、、4、7、10、13、日目とか、、4、7、10、13、時目とか。

コロナ騒動だと、、4、7、10、13、年前に、原因になる事が有ったとか、

佐々木希さんの旦那さんだと、4、7、10、13、月前に知り合った人が?、などです。