競馬と世相

決してギャンプルは勧めてません。競馬は世相を反映すると言う事です。 言霊、数霊です。 昨日の阪神のメインレース、11RCBC賞、「13」番人気のラ「ブカン」プーが1着、荒れた馬券でしたね。13は大アルカナの死神です。節制→悪魔→塔→星、太陽のカードまで暗いです。 太陽のカードは死神のカードの裏表、数えななつ暗黒。 悪魔のカードは、実はそれ程悪くは無いです、猪八戒の戒、戒律を守れ!です。 それと、また西からサインですが、阪神2R、3歳 未勝利の2着馬、アドマイヤパンドラ、小池百合子さん再選の日、パンドラの箱が開き、お化けうじゃうじゃ、西高東低、江戸で魑魅魍魎です。 フクシマの日曜日のメインレース、11RラジオNIKKEI賞は、昨日のネクストコナンズヒントの「流れ星」絡み、2着馬でしたが、今年の東北はマトモに年越せそうです。関西もサイン振りで大丈夫、やはり江戸やばいですね。 12月は9年前の見えざる波の事象です。