天国と来世

今日、夏の暑い日に、愛犬のゴールデンの1才 の女の子と扇風機にあたっていました(;o;) 私は、ふと、「この子とあと何年、こんな穏や かな夏を迎えられるのだろう」と思い、涙が止 まらなくなって、号泣してしまいました(*´-`) 私には、先代のコーギーを8才の若さで癌で亡 くしているトラウマがあるのです。 でも、命あるものは必ず土に返る。私もそうで す。 一緒に生きているときに、深い愛情と絆を築 いていれば、必ず天国や来世でまた会える。 いつか、私にお迎えが来たら、大好きだった人 や子に、また会える(^_^)v そう思ったら、死への恐怖も薄れますし、天 命を全うするまで、死んだ気で頑張れます(^^)d 何かに失敗しても、また1から出直せます(*´-`)