もうすぐクリスマスですね(^-^)v

こんにちは(^^)春姫です(^^) いつもありがとうございます(*^^*) もうすぐクリスマスですね(^-^)v 毎年、クリスマスの可愛い小さな雑貨をいっぱい集めて飾っています(^-^) ツリーは、ワンコ達が噛んで遊んでしまうので飾りません・・・(;´Д`) クリスマスというだけで楽しい気分になるのですが、毎年この頃になると切ないことがありますρ(・・、) 私の恋人、愛犬のちびたんの誕生日がくるのです(;O;) 今年の誕生日で11才ですが、私が歳をとるより悲しいです(。>д<) でも、まだまだ元気いっぱいで、嬉しいことがあると飛び跳ねて走り回っているので、嬉しくて安心です(^^) 一人暮らしで寂しくて、ワンコがもう1匹欲しいです(^^) ゴールデンのなながとても可愛いくて、また大型犬がいいです(*^^*) 強くて賢くて、でも普段は穏やかでお茶目です(^-^) 3匹で、いつも駆けずり回ってはしゃいでいてくれたら、とても楽しくて私も元気になるな~(^^) でも、今飼うと、3匹一緒くらいに歳をとっていってしまいます(/_;)/~~ それは、悲しくて耐えられないので、辛抱の日々です(。>д<) ワンコも健康に気をつけてあげて身体を壊さなければ、そんなにお金もかからないし、人間と同じように何でも話して言ってることを理解すれば、楽しく暮らせますよね(*^^*)