ご相談に多い、連絡が来ないお悩み。

  1. 毎日連絡していたが今日は連絡がない←数日待ちましょう。相手が忙しいこともあります。
  2. 既読スルー←数日待ちましょう。返事する時間がないか、返事を忘れている可能性。
  3. 未読スルー←待つしかないです。忙しい、または読む気がないかのどちらかです。
  4. 1年以上相手から返信がない。←ご縁は一旦切れていると考えましょう。

  • 返事が来ていないのに、連続でこちらから連絡はしないこと。

  • 返信がない後、1-2週間待ってみて再度、相手がワクワクするような内容で、1回のみ送ってみる。

  • それでも、返信がなければ、連絡が来るまで待ちましょう☆ 

可愛いお化けドーナツを頂いたので、写真アップします♪

占いのご鑑定のご相談者様は、いつもお悩みを抱えて来られるのですが

お悩みを忘れて、美味しい食べ物や、楽しい食べ物で

楽しくなれるひとときがあればよいなと願っています。

donut.jpg

今日一日が、当たり前に過ごせることに感謝して

世界が核戦争で滅んでいないこと

異常気象でしっちゃかめっちゃかになっていないこと

人が人に対して、思いやりを持って接すること

理不尽にしないこと

平和に一日を過ごせることに感謝して

今日も過ごしたいと思います。

EL MAGO♪ 

とりあえず、運気をよくする方法を一緒に考えましょう!

よく言われていることですが

1:家の整理 

整理こそが、修行の始まり。是非やってみましょう!

人生長く生きていると、チリも埃も溜まりますから

整理すると、心理的にドーンと来ることもありますけど

やってみると良いですよ!

2:掃除

掃除したら、気分も晴れ晴れ☆

床拭きも気持ちいいですね!

3:人間関係の整理

やりたくないことは、したくないことは、人間関係はっきり断るようにしましょう!

そうすると、すっきりしますよ☆

4:神棚・仏壇にお参り 

本当に効果があるのです!

それは、ご自身が神様・仏様にお参りするという尊い行為により

ご自身が浄化されるという効果があるからだと思います。

皆様、こんばんは!

1年前の10月から、占いタウンのタロットに所属していますEL MAGOです★

ようやくブログを始めることにしました!

分からないこともたくさんありますので、どうぞよろしくお願いいたします!

今日はやっと涼しくなってきましたね☆

でも、私は昨日油断して、窓を閉め切って寝てしまったら

朝、熱中症になっていました(汗)。

こういう時期こそ、体調には気を付けましょう!

では、また♪