★鳳翔メルマガ第114号2021年1月

【2021年1月のぷち占い】 このメルマガを見た時あなたは... ☆池が凍っているのを見た日だったら 新年にあたって「始める」を意識する人も多いと思いますが、「やめる」も意識してみましょう。捨てれば手に入るものがあります。 ☆滅多に会わない人に会った日だったら 全く新しいことを始めるよりも今まで積み上げてきたものの上に新しいものをプラスするとうまくいきます。 ☆懐かしい曲に聴き入った日だったら 2021年は自分の意識しないところでいきなり新しい世界の扉が開かれます。躊躇せず前に進みましょう。それがライフワークにつながっていきます。 ☆どれもあてはまらなかったら... →次号に期待してください (*^^*) ----------------------- 【スピリチュアルQuiセッション】 1月は 12日(火) 26日(火)です。 ----------------------- 【2021年の予言】 たつき諒さんの「わたしが見た未来」というコミックの存在を知っていますか? 自分が見た予知夢をマンガに描いて1999年に発行されたものです。 驚くことに表紙に「大災害は2011年3月」と描いてあることです。そしてこの印税は東日本大震災時全額被災日に寄付したそうです。 15の予言のうち13はもう現実となっているので.残り2つは...? ----------------------- 【新年】 新年に多くの人が集まる寺社で他の人が置いていった邪気を受けないためには、感染症対策も兼ねて人の少ない早朝お参りしたり、清酒をコップ一杯入れたお風呂で浄化&エネルギー補給をしてバリアを身にまとってから出かけるのがお勧めです。 ----------------------- 【マスク】 今はマスク無しで外出していると周囲の人からのネガティブなエネルギーを受けて運が下がります。早くマスク無しで外出できるようになりたいですね。 ----------------------- メルマガ第114号いかがでしたか? 質問や、こんなことを載せて欲しいというご要望を募集しています。 ではでは(^.^) 🐱💕🌷