どうしてもハンバーガーが食べたいときは

神宮外苑の"シェイク シャック"に出掛けたんだけど

あまりの行列に・・・

断念。

ホルモン剤を一切使用しない

100%のアンガスビーフを使用した

クオリティーの高いハンバーガー

そうなると

すっかり口の中や脳は ハンバーガーもーど?

仕方なく・・・

いつものフレッシュネスバーガーに

チキンでローカーボパンをチョイス!

唯一、ここのフレッシュネスバーガーは+50円で

ローカーボのバンズに交換できます!

チキンやビーフはたっぷりタンパク質ですが・・・

バンズは結構な炭水化物(糖質)の量なので

ここをローカーボのバンズに替えると

とっても低くなり なおかつタンパク質もとれます!

他にも モスバーガーにはそもそもバンズもない

"菜摘バーガー"っていうのもありですね。

これはもうバンズの替わりがレタス

バンズがないとなかなか満腹感が得られない

そもそもこの満腹感て炭水化物で得られるようなもの

普通のハンバーガーを1つ食べるなら

菜摘バーガー2つ食べた方が いいのよ。

一番気をつけなくてはいけない糖質においては・・・

テリヤキチキンバーガーで糖質量29.5g

これね、モスバーガーの中では低いもの

でもね、菜摘にすると糖質量は8,2g

ちなみにフレッシュネスバーガーでは

スタンダードなフレッシュネスバーガーは糖質量32.6g

ローカーボのパンを選択すると糖質量は24.3gまで

落とす事ができますよ

話しは戻っちゃいますが・・・

"シェイク シャック" 一度は食べてみたいな♪

年がら年中 ハンバーガーっていうのはよくないけど

たまには食べたいと思うときは

こんなの食べてます!!

IMG_2367_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します