いつもいらいら不安定に処方箋?

IMG_8495.jpg

理由もなくイライラする

どんな場面でも怒りっぽい

ちょっとの事でクヨクヨする

何故かいつもココロが不安定な人

鉄分しっかりとってますか?

女性は毎月生理もあって 見えないところで貧血に

鉄分が不足すると とても不安定になる人が多い

そこでいきなり鉄サプリ飲むと 気持ちが悪くなる

これってね 鉄分足りない人ほど 

まずは少しづつ身体に入れてあげるここと

身体がびっくりしちゃうからね

それでも入っていかないって人は 相当鉄分不足かも?

タンパク質をしっかり入れてあげてから鉄分入れると

これがすんなりと入っていくかもしれません

必要なのはタンパク質と鉄分

本当だったら 食べ物から摂取が一番理想だけど

食べ物から規定の量を摂取するとなると

すっごい量が必要になってしまうので

続けられないですよね

ストレスや環境も影響するけど

実は身体がしっかりしていないと不安定になるって事