☆来年の運勢もそろそろ

☆10月になり今年も後2か月半ほどになりました。

一年は本当に早く過ぎて行きますがそろそろ来年の運勢を聞いてくる相談者の方が

かなり増えています。

観る時は総合的な判断が必要で1つや2つの占いではとてもわからないものです。

最低

1.九星気学

2.四柱推命

3.宿曜占星術

4.カバラ数秘術

程度の確認はしておければ80%くらいは運気はわかります。

ちょうど午未の年が終わり、申酉の年に変わりますのでかなりの方が運勢の

変化がある時です。

宿曜だけでも「栄」「親」「友」の年の方はまずまずですが「懐」「衰」「危」の年の

方は注意が必要になります。

それに他の占術との組み合わせで特に良い年、普通の年、注意の年に大きく

3つに分かれるようになります。

来年に何かに挑戦するべきか、少し勉強するか、静かに時を過ごすかなど

色々観えます。

また鑑定の時はご相談下さい。

☆愛エルランカ

IMG_0383.jpg