☆天からの不思議な報酬

☆天からの不思議な報酬

すっかり秋本番になりましたね。

寒暖差も大きいので体調には気を付けて下さいね。

--------------------------------------

今日は天からの不思議な報酬についてです。

◎.AさんがBさんにさりげなく親切な行いをします。

 Bさんがそれに気付いても気付かなくてお礼もいわれなくても天は見ています。

本当に不思議な事に別のCさんからAさんに親切な行為を受けるのです。

◎あるいは親孝行をして親から直接に感謝の言葉がなかったとします。

ところがそれを見ていた子供達から自然に孝養を尽くしてもらったりします。

-----------------------------------------------

因果の法則は天の法則です。

良い原因を作るとそれが回りまわって天からの報酬として戻ってくるのです。

☆愛エルランカ

20150806113803-c494620cbf49d939d365af5a4587f240a1866be3.jpg