☆長友祐都選手と平愛梨さんは名前で惚れた!

☆長友祐都選手と平愛梨さんは名前で惚れた!

このお二人は結婚するかどうかはまだわかりませんが二人の姓名判断での相性は90点で

抜群の相性です。

しかし結婚すると普通の相性になるとても不思議な関係です。

***********************************************

◎相性

◆九星気学 80点

◆宿曜占星術 20点

◆四柱推命 60点

◆カバラ数秘術 50点

◆基本数 50点

◆姓名判断 90点

------------------------------------

合計390点 平均55.7点

*********************************************************

何とか夫婦としては成り立ちますがお互いにハッキリしていて気の強さは

お互いにありますので喧嘩になったらどちらかが折れないとちょっと難しくなります。

この二人は姓名判断での相性が尋常でない程凄い良いです。

通常1.0あればOKですが3.5くらいありますのでこんな相性はあまり観た事がありません。

最初からこの人だと感じたと思います。

長友選手は五黄の寅で大変強い星です。その上頭の回転が良く、印星のあるので器用です。

しかし、29-48歳が空亡に入りこれから20年意外と辛い時期になります。

ところがこの方は49-98歳までがとても良くて良い指導者になれる運気があります。

中年~晩年運がまずまずです。選手としてはこれから10年苦しい時期に入りますが

その辛い時期を経験することで人の痛みがわかる良い指導者になれるようです。

******************************************************

平さんは明るい人です。老若男女に明るくふるまえる星をしていますが、一方とても心配性で

慎重で寂しがりやだと思われます。

本当はそんなに気を許した人以外は本音を見せないかもしれません。

プライベートでは静かにしている方です。

この彼女も22-41歳の20年天中殺の真っ最中ですが不思議と天中殺が半分しか働かない方で

今天沖殺なのかなー?と思っている方です。

申年天沖殺なので今年天中殺で普通は大変なのですが平さんは半分しか働きません。

また今年は「偏官」で異性運が抜群でこのような結婚報道になっています。

*********************************************************

これからどのようになるかはわかりませんが「名前」で惹きつけられた不思議なカップルですね。

☆愛エルランカ

005.jpg