☆「吉田羊さん」と「能年玲奈さん」の姓名判断など占いします。

☆「吉田羊さん」と「能年玲奈さん」の姓名判断など占いします。

今何かと話題のお二人です。

まず姓名判断をしてみました。

************************************************************

◆吉田羊さん

人画 11 大吉

地画 7 吉

外画 7 吉

総画 17 吉

何とほとんどが「7」か「17」です。

この「7」系統の数字は大変強い数字で意思が強く、物事に徹する数字。

占いなんてほとんど信じません。自分の努力で人生を切り開いて行きます。

少し強情頑固なので人間関係は苦労します。

良い意味では独立した積極的な人になりますが悪い時期に入ると我儘と言われます。

仕事も若い時は下積みの苦労を味わいますが粘り強く努力を続けるので次第にその

能力が開花してきます。中年から伸びる大器晩成型と言えるかもしれませんね。

人画の11は松下幸之助さんもあった数字で頭領画で順調に伸びて行くラッキー数です。

外柔内剛型の人が多く、表面は柔らかいが芯はしっかり者です。

◎今年は「39」で逆境挽回の年となります。女性には少し強い数字ですが「7」の多い

吉田さんには良い年で脚光を浴びる年になります。

吉田さんは基本これから伸びて行きそうです。若い時の苦労が実り始めました。

強い星の人なので人間関係を上手くすれば益々良くなります。

***********************************************************

◆能年玲奈さん

人画 16 大吉

地画 18 吉

外画 20 大凶

総画 36 大凶

能年さんは今年「傷官」です。仕事運と男性運の悪い年になっています。

大運は「官星」なので基本仕事運は27歳まではあります。

しかし、今年は要注意の年です。ここで道を誤ると後々が大変になる可能性があります。

今年「44」で最大凶の年になります。本当に慎重な行動が大切になります。

外画の20が心からの友人・知人が少なくなる数字なので明るくしてても孤独感が本人は

あるかもしれません。

本当の意味でも味方がなかなかいないのかも知れないのです。

土が3つで大過しているので少し頑固ですがそれが正しいのか間違っているのかの判断が

出来ないで頑固に信じる道を進んでいるようです。

痛い目に合って気付くのですが早く正しい道を助言してくれる人や仲間がいて本人も素直に

納得すればこの危機は回避出来ると思います。

今年がこれからの人生を決める岐路かもしれませんね。

人画16や地画18の良い数字もあるのでその方向に行く可能性もありますが吉・凶とどちらも

人生で経験すると思います。

まだ若いので何とかこの時期を上手く乗り越えてほしいものです。

☆愛エルランカ

20160528110910-7b31b4c82a0b5881450e35f3cf8826f54a5219d9.jpg