☆かかあ天下の家庭?サッカー長谷部選手結婚

☆かかあ天下の家庭?サッカー長谷部選手結婚

日本代表キャプテンの長谷部選手の結婚報道が出ましたので少し簡単に占います。

*******************************************

長谷部選手は張宿の方でどこか華のある星の生まれです。

今年は正官の干合で変化して「正財」が隠れ星になります。

男性の財星は「お金」と「女性」を意味し今年干合の変化運で目出度く結婚となりました。

一方のモデルの佐藤さんは実は申酉天沖殺の真っ最中です。

しかし、偏印という星でこの星が来ると環境が大きく変化します。

二人とも変化の星の時でこのような形になったのではと思います。

******************************************************

相性は今資料が少ないので何とも言えないのですが60点くらいでしょうか?

但し基本数は長谷部選手「663」で佐藤さん「336」で足すと「999」のカップルです。

≪999≫または同じ数字になるととても隠れたご縁は深いと思われます。

また総合的な相性は時間が取れたら出しますね。

******************************************************

長谷部選手はどこか真面目で先祖の徳が大変ある方です。

特に「奉仕をするとご先祖様からの徳が倍になる星」というのをたくさん持っています。

東北の震災にたくさんの寄付や学校の再建等大変徳を積んでいるのでこの星がとても

輝いています。

さすがにキャプテンの器のある方だと思います。

---------------------------------------------------------

佐藤さんはなかなか芯がしっかりしていて大変綺麗な方なのでしょうが内面はかなりの

姉御肌です。

とても頑張り屋さんでもあり粘り強い方です。

目標を持つと一生懸命に夢を追い掛けますが意外と現実主義者でもあり正義感も強い方

です。

---------------------------------------------------------------

このお二人を観てますと二人とも芯はしっかりしてるので喧嘩すると大変な事になります。

しかし、男女というよりも同志みたいな関係になりそうです。

但し、普段はかかあ天下の家庭ですね。ほぼ間違いないと思います。

二人の星を観ていて不思議なカップルだなとは思いましたが適当に夫は妻の尻に敷かれて

いるのが良いものです。

とにかく少々ではびくともしないガッチリ系の家庭土台がしっかりみたいな感じです。

素敵なご家庭を築いて下さい。おめでとうございます。

☆愛エルランカ

20160606112759-9296679cffae3d1f2d587806f206181e3d54d23f.jpg