☆鈴木一郎選手の時見ましたよー!!

☆鈴木一郎選手の時見ましたよー!!

もう何十年前になるのか忘れてしまいました。

義理父母が東京と千葉に観光がてら私達夫婦に合うとの事で色々観光地を案内しました。

その中に東京ドームでのプロ野球観戦を入れました。

本当は巨人戦と思っていたのですが当日はオリックスとの試合があるというので見ました。

その時「お父さん、最近鈴木一郎選手が4割も打って活躍してるらしいですよ」と当時まだ

鈴木一郎選手だった時のイチロー選手を生で観ました。

1本ヒットしたのをうっすらと覚えています。

その鈴木一郎選手がイチローになり、世界に出てまさか世界一の打者になるとはとても

考えられませんでした。

田舎に帰った義父さんはいつまでもイチロー選手を観たと自慢していたらしいです。

親孝行に神様が最高の演出をして頂けたのかなと今は遠い昔ですが思います。

あれは確かプロになって2年目くらいでとても打率が高くて話題になっていた頃でフリコ打法

でしたね。懐かしい思い出です。

あれから打ちまくり日米で最多安打とは凄いの一言です。

親孝行は何でもよいので親が元気なうちにやっておくものだと思いました。

イチロー選手に感謝!!

☆愛エルランカ

20160616111436-ec46542710f8907310f9ad530921a0db0f67638b.jpg