☆病気から立ち直り選手、結婚へ鈴木明子さん

☆病気から立ち直り選手、結婚へ鈴木明子さん

フィギィアスケートの鈴木明子さんが結婚するとの報道が出ました。

お目出度続きですが鈴木さんについて占いしてみます。

一時は摂食障害で体重が35Kgまで落ちて病院行きも覚悟したようですが

それから少しずつ立ち直り、二度のオリンビックに出るまで回復このど根性は

どこから来ているのか興味がありました。

また今同級生との結婚と一時の辛さを乗り越えて幸せを掴んだのには素晴らしい方

と思います。

***************************************************************

★九星気学 6丑-4

★宿曜 井宿

★カバラ 9

★四柱推命 元命印綬 戌亥空亡

★西洋 牡羊座

----------------------------------------------

鈴木さんは印星と傷官だけしかないのでとても偏りのある星です。

とてもある意味器用ですが五行から観ると一本気で融通が利きません。

両面併せ持つ方です。

印綬が2つありご先祖様の加護があります。

また親の影響をとても強く受ける事がよくある星です。

0-22歳までは財星が回っていたり傷官もあり印と財は争うので摂食障害という形で

出たのだと思われます。

金水が無い方なのでそれが病気だとは自分では認識がある年齢まで出来てなかった

可能性はあります。

------------------------------------------------------------

運命が「好転」するのは23歳からだと思われます。

23歳から32歳は三合会局してしかも「官星」が巡ってきたので仕事運と男性運が

突然絶好調になっています。その間はフィギィアで活躍したのでこの場合は仕事運に

その星を使ったという事になりました。

引退しましても官星は23歳~42歳までありますので仕事はプロスケーターとして

そして今回の官星のもう一つの「男性運」へと向かったようです。

井宿は昨年「親」の年で今年「友」の年と2年続けて良い年です。

昨年はカバラ個人年数も「8」と大変良くその時に出会った彼との結婚に進んだと

思われます。

----------------------------------------------------

やや天然で一本気の情熱型の鈴木さんなので優しい思いやりのある男性でしたら

まず上手く行きます。

今年は「比肩」で何かを立ち上げるのに良い年で結婚という形になったのではと

思われます。

若い時からの苦労が報われましたが結婚生活はこれからがまた色々ありますので

仲良く幸せに良い家庭を築いてほしいと願っています。

おめでとうございます。

☆愛エルランカ

20160614113236-e4b0454100816f74d7e803b8fa5441bc4558b5f4.jpg