☆優香さんと青木さんの相性占いとても素敵なカップルでした。

☆優香さんと青木さんの相性占い

優香さんのお相手が青木崇高さんと夕方わかりましたので簡単に相性を出しました。

*********************************************

◆九星気学60点

◆四柱推命80点

◆宿曜占星術60点

◆カバラ数秘術50点

◆西洋占星術80点

◆基本数80点(二人の合計が999のカップル)

---------------------------------

合計410点/平均68.3点

50点以上でご夫婦としてはまず合格ですがかなりの高得点ですね。

青木さんは人とのコミニュケーションは大丈夫ですが意外と本音は言わない方。

頭の回転も速く無駄話は程ほどという感じです。

器用なところもありこのカップルは「友達カップル」熱烈になるのとは違いどこか冷静な

部分をお互いに持っていて大人の恋から結婚するタイプに観えました。

とても良いカップルです。

素敵なご家庭を築いて下さいね。

☆愛エルランカ

010.jpg