☆優香さんの結婚、理想的な年になっています。

☆優香さんの結婚、理想的な年になっています。

優香さんが結婚報道が出ていますがとても良い年に結婚する話になっています。

今年を除いては無いかもというような理想的な年です。

相手の方の生年月日が不明なので優香さんのみ観てみました。

*******************************************

◆九星は中宮

◆カバラは命数6で個人年数6と最高の年

◆四柱推命 今年は「正官」の「干合」「帝旺」と最異性運が強く結婚にふさわしい年。

        また大運も27-36歳と三合会局した最後の年でとても良い。

◆宿曜 箕宿 

***********************************************

ちょうど36歳で今年はここ数年でも最高の結婚の時期になります。

このように色々な星で観ても結婚するだろうなという年があります。

少し気の強さはある方ですが、月の関係が支合していると家庭運がまずまずです。

後はお相手との相性や運気の流れを観ていかないと何とも言えないのですが家庭運が

ある星の方、普通の方、無い方がいます。

優香さんはある方になります。

少し気を使い過ぎで精神的にはとても疲れるので癒しのある包容力のある男性だったら

まず上手く行きます。

不眠症もる方だと思うので心配性の彼女を優しく包み込むと大丈夫です。

まだタレントや女優さんも続けるのでしょうから家庭との両立を上手くすれば問題はないです。

少し芯が強いので角隠しでないですがそのあたりのコントロールが出来ればOKです。

良い男性なら良いのですがその辺の相性などでも違ってきます。

おめでとうございます。

☆愛エルランカ

20160408174548-ebb5c38a574731a33d89d386818ef45a09810875.jpg