☆あなたは・・・

★君という存在は過去に何を考えたかによって、その一つ一つの心に蓄積された

ミックスの結果ここに立っています。

すなわち君とはこれまでの心が思った事の集合体。

**********************

君が嫌な事を思うなら少しずつイヤな自分へと変化する。

君が優しい事を思うなら少しずつ温かい自分へと変化する。

****************************

こうして人間は心で思ったものへと少しずつ変化していく。

すべては心が思う事から生まれ、心が思うところへと創られて行く。

**************************

ゆえにネガティブな心でイヤな話をしたり行動をするならば必ず苦しみ「ストレス」が自分に

ついて行くだろう。

優しくポジィディブな心で話したり行動すれば必ず安らぎが自分についてくる。

そう、影が君の歩く後ろから必ずついてくるように。

(ブッタの言葉より)

☆愛エルランカ

!cid_1F101D48E7B4BD438F4CC63694DBC162@apcprd03_prod_outlook.jpg