☆皆様の鑑定料金の一部は大切に寄付させて頂きます

☆皆様の鑑定料金の一部は大切に寄付させて頂きます。

◆私の鑑定の90%以上は振り込みの方ですがいつもキチンと振り込み頂き感謝しています。

ご存知の方もいるかもしれませんが、15年以上前に私大病して入院手術して成功したのですが

2週間口から食べらない時がありお風呂も入れずでとても辛い入院生活を経験しました。

テレビは食事のシーンが多くて見るのも辛かったです。

食事や料理のシーン多いですよ!!

****************************************************

それらの経験から世界には貧しくて毎日の食事にも困ってる方が何億人もいると知りそれから

寄付を始めました。

鑑定料金のほんの一部ではありますが世界の貧しい家庭にとっては大きい金額かもしれません。

またお客様の浄財としてお幸せになってほしいという気持ちも込めています。

******************************************************

この活動は私が占い師をして収入がある限り続けようと神様に誓っています。

いつもキチンと入金して頂ける事に感謝してそれを無駄のないように一部ですが有効に使わせて

頂きたいと思います。

感謝・感謝いつもありがとうございます(拝)

今後共宜しくお願い致します。

☆愛エルランカ

20160719090202-8080144128fef43b9fd8224bd2e1eab8a9f11bcb.jpg