☆澤さんにお子さんがおめでとうございます。

☆元サッカー日本代表の澤さんが妊娠おめでとうございます。

ご夫婦がサッカー選手でさぞ素晴らしいアスリートが産まれるだろうと期待されます。

遺伝的な部分の肉体的には恵まれるのではと思いますが一概にアスリートになれるかは

その生まれたお子さんの星に関係します。

******************************************************

澤さんは今年「官星」で「干合」しています。

干合は変化運で8:2くらいで良い変化になります。

結婚とか出産、就職、転職、持ち家、昇進...など環境の大きい変化が考えられます。

澤さんとご主人とは五行の水が無いので本来は少しお子さんが出来にくい体質だと思われます。

しかし、そこは元アスリートで身体が丈夫なのと若々しいのが幸いしているのではと感じます。

空亡は印綬空亡になるので直接はお子さんには関係はありません。

今年は干合で本来財星に変化ですがご夫婦にとってはとても嬉しい変化と言えます。

元気なお子さんが産まれて益々ご家庭が明るくなる思われます。

おめでとうござます。

☆愛エルランカ

20160719153731-a84a1d57c98d5b4ea797d2b8fc077dd6762b1628.jpg