☆これからのリーダーの素質

☆これからのリーダーの素質

リーダーは組織の長になる方です。

その方の運勢はその組織の命運を左右する力があります。

あるリーダーの方がいましてその方は若い時から頭角を現し社長にまでなりました。

しかし、実はその時すでに運気がピークになっていました。

社長になってからは苦労続きでなかなか業績が上向かず大変苦労していました。

よくよく観ますとすでにピークは過ぎて特に今年は仕事運が悪くなる年でした。

但し、救いは支合していた事で大変な問題に直面しましたが何とか乗り切る事が出来ました。

もし、三合や支合がしてなかったらと思うとぞっとします。

**************************************************************

リーダーは会長でも社長でも店長でも班長でもキャプテンでも運気がこれから上がるという方

を選ばないと本人も辛いが組織も危機になる場合もあるのです。

後は人格です。徳があるか、神仏の守りのある方か、実績も大切ですが徳のある方でないと

務まりません。

*************************************************************

男性を観る時に人に対して相手によって態度を極端に変えない一定の方はとても素晴らしい

人徳があります。

一目でわかるらしいですよ。

手相にも表れます。特に運命線と太陽線、財運線がクッキリと出ている方はほぼ大丈夫です。

姓名判断にもかなりの確率で現れます。

**********************************************************

命式に財星の多い方がリーダーになるとやはり会社にも商店にも売り上げが上がり社員や

店員の給与も上がる場合が多いです。

仕事星があると仕事は順調に行きます。

人徳があると人間関係が良くなり、社員もやる気を出すように持って行きます。

会社や店舗の信用も上がります。

不思議ですがそのような傾向ってあります。

☆愛エルランカ

20160726144522-3c77fbc2d0788e3d2dd4fa74f6c7402041e85269.jpg