☆妻夫木聡さんとアイコさんの結婚を占いしました。

☆妻夫木聡さんとアイコさんの結婚を占いしました。

このお二人は個性的ですが運命的なものを感じます。

◆相性

まずお二人の相性です。

◇九星気学 80点

◇四柱推命 80点

◇宿曜占星術 60点

◇カバラ数秘術 50点

◇西洋占星術 20点

◇基本数 90点

----------------------------------------

合計380点 平均63.3点

50点以上あれば夫婦としてはまずまずですので60点以上はかなりの

相性は良い方です。

******************************************************

妻夫木さんはとても「金」が特別多い人です。宿曜は「壁宿」カバラ数「7」で芸能界のイチロー

みたいな方ですね。

とても芯は強いのですが神経をかなり使うので相手の方に癒しパワーがないと上手く行かない

と思います。

とても器用で芸能界の俳優は天職だと思われます。

知識欲があり興味があるとトコトン追及するタイプです。

またマニアックな事も好きです。

派手では無い方ですが本来孤独でマイベースな方が好きなのでしょうが金が大変多いので

周りの人に気遣いをかなりすると思います。

その分家庭では癒しが無いと辛いのではないでしょうか。

一方アイコさんはとても重い土を持っていてある意味姉御肌の部分が隠れています。

とてもしっかりもので頭の回転もよく知恵の働く方ですがやや天然系でもあります。

外に出て派手に動くというよりも本来は家でやりたい事をするような感じですがいざとなると

とても力を発揮する星が隠れています。

二人は「危成の中距離」で性格は真反対でも友達カップルのようになる相性です。

お互いの無い部分を補い合う関係です。

妻夫木さんの癒しを上手くやって行く知恵がありそうです。

基本数は「999」になりますので多少の喧嘩はありそうですが結果として仲良くやって行けると

思います。

お互い芯が強いのでそのあたりの思いやりがキーポイントになりそうです。

これからお二人で力を合わせてお仕事も伸びて行きそうな星ですし、良い家庭を築いて

行けるのではと思います。

おめでとうございます。

☆愛エルランカ

20160804171933-7c1453f71e22f839a6eb17fa25e90e1281b10be2.jpg