☆彡姉崎神社で神主様のお祓いを受けて祐気取りのご神水取りました(#^.^#)

☆彡姉崎神社で神主様のお祓いを受けて祐気取りのご神水取りました(#^.^#)

◆祐気取りの方位が取れる9/12です(*^-^*)

 天気が悪くて少し迷いましたが朝一で社務所の神主様へ連絡してお祓いをお願いしました。

 9時に姉崎神社に着いて1時間方位の気を浴びて10時神社内で神主様にお祓いして頂きました(=^・^=)

 それから神社は小山の上にありますので階段を下に降りて神社の下に湧き出るご神水を取りに行きました。

 数名の方が並んでいるのは毎日の事ですが今日は天気が雨模様なので少なく15分程待ったら順番が

 回って来ましてとりあえず500㎖を2本取りました。

 皆さんは2ℓ容器を10本とか20本取って行きます。私は少しで良いので2本だけ。

 このご神水は一度も大昔から枯れた事ないそうです。すごいね(=^・^=)

 御礼をして持ち帰り早速少し飲んでいます。もう1本は冷蔵庫に。

◆祐気取りのお水はおよそ1か月で効果が無くなりますので早目に飲んでしまいます。

IMG00578-1-1.jpg