☆彡10月に入り選挙一色ですね、後アメリカが北朝鮮とコンタクトしてるとか(*''ω''*)

大混乱の選挙になっていますね(''ω'')ノ

与党も解散でしまったと思っている議員は多数いるのでは?

大儀が無い選挙です。

先日内閣改造してさて仕事と思ったらいきなりの解散?

国民は訳がわかりません。

結局憲法改正等どうしても安倍総理の時やりたくて仕方ない。

今なら勝てると踏み切ったのでしょう。

野党も今までの歪が出てしまい解党、新党結成でかなり揺れて

います。

元々が考えの違う人達が集まった党だったのでまたまた組み換え

が始まったという感じです。

小池百合子都知事が起爆剤になりましたね。

それに前原代表が乗って混迷しています。

本当は与党に対抗する一大野党連合を作りたいという気持ち

だったのでしょう。

与党も野党も混乱している間に選挙突入して何かしらの結果が

出てしまいそうです。

****************************

今回の選挙は国民にもとてもわかりづらいです。

でも一つ間違えて投票すると国民の多数の意見と全く違う国会

になるかもしれません。

混乱はしてますが本当に日本の平和や未来を託せるところは

どこなのかよくよく考えて投票しないと今回は国民にも正念場

の選挙になるかもしれません。

戦争に近付けては日本の未来は全くありません。

*****************************

話は変わりアメリカが密かに北朝鮮と接触しているとの事でした。

ここもどのようになるのか('◇')ゞ

日本は選挙でバタバタしてる間にも北朝鮮は何かしら準備して

いるようで不気味ですね。

ここ暫くミサイルも打ってません。

こういう時は何かが裏で動いているのかと思ってしまいます。

朝鮮半島が平和に落ち着いてほしいですね。

2か国だけの問題ではありません。

日本は勿論周りの国も巻き込んで大変な事態になります。

*****************************

今年はカバラ年数1の年で1-9の年のスタートです。

今年が大きく動くとこれから9まで落ち着かない事になります。

日本はもとより、世界も平和な世の中になるように深く、強く

願っています(''ω'')ノ

☆彡愛エルランカ

a0070_000163.jpg