☆彡いつまでも決めない方というのはこんな星のです(^^)/~~~

熱血漢の方と全く正反対の方です(*^▽^*)

「木」「火」が3つ以上あれば熱血漢で短距離の方。

逆にいつまでも決めない超マイペースな長距離が

得意なのは

「水」

が3つ以上ある方です(^^)/~~~

本当にマイペースで付き合ってはいるけど結果を

全く出さないので我慢のいる方です。

結局そのまま独身生活でもいいかと考えている方

もいます。

35歳くらいからの女性で5年以上付き合ってるのだけど

彼は何も言わないのでどう思っているのでしょう?

と質問があり調べてみたらこの星で丁寧に説明すると

納得してもらえます(*^-^*)

早くと思っても決断は出てきません。

超マイペースで長距離ランナーですからそのままじっくり

待つか新しい方に行くか決める時が来ます。

このタイプの彼はある意味大変です('◇')ゞ

☆彡愛エルランカ

a0960_003887.jpg