☆彡重要な事や人生を掛ける事は「三合」「支合」にすると結果が付いてきますよ(*^-^*)

その方の生まれた日の干支から出します。

とても良い運気の「三合」「支合」を使うとかなりの確率で良い結果に

なる事が多いです。

******************************

「三合」「支合」の時間、日、月、年、10年を使います。

またそれに加えて宿曜占星術の

「栄・親・友・成・安」の日を使いますと益々確率が良くなります。

カバラ数の「1」「6」「8」も重なるとほぼ満足かそれ以上の事が

あります(=^・^=)

心相数までいれたら最強ですね。

---------------------------------

このような大吉期間はしっかり調べておいて良い契約・商談・買い物

・告白・結婚・家を買う時・長期旅行・引っ越しなどもこんな時期を選択

して行くと良い結果に繋がる確率がかなり上がります(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0070_000005.jpg